建具会館しょうじくん!

今回は、建具会館の ほのぼのとしたキャラクターをご紹介します。



トップバッターは ご存じ??しょうじくんです
DSCF2971.jpg

ときがわと言えば地場産業の建具。
しょうじくんは障子のキャラクターです。
けっこう控え目なので皆様に気づいてもらえませんが・・・
毎日まじめにカウンターわきで建具会館を見守ってくれています。

続いてはツバメ
この季節、かわいいツバメの赤ちゃんが巣から顔を
出してくれることもあります。
DSCF2975.jpg
今日は、・・・すみません、撮れませんでした・・・。
(6月9日掲載ブログを是非ご覧ください)

そんな私をふと足元で熊さんがなぐさめてくれました。
DSCF2976.jpg
今は建具会館のはっぴを着ていますがクリスマスにはサンタさん
の衣装も着ちゃってます。
嫌がらないで着てくれて感謝してます。
どなたか良い名前つけてください。

他にも建具会館には、ほのぼのとした仲間がたくさんいますので
皆様、是非会いにきてください。
DSCF2968.jpg

■問い合わせ
  建具会館
    ・住所 埼玉県比企郡ときがわ町西平709-3
    ・電話 0493-67-0049

Tag:未分類 

プロフィール

しょうじくん

Author:しょうじくん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR